ゆるゆる生活

先週より、実家に帰ってきました。
住んでいる所から、車で一時間半くらい。
実家では、上げ膳据え膳で… 甘えています。
でも、日中は誰もいないし、田舎だから周りにはお店もないし、暇です。
親からは、「心配だから、あんまり一人で出かけないようにね」と言われ、窮屈に感じたり。
こんな「暇」という贅沢も今のうちだけなんだけどね~。

赤ちゃんは順調で、もういつ産まれても大丈夫。予定日まではまだ2週間くらいありますが。(あと2週間しかないのか…(゜ロ゜; 今カレンダー見てびっくりした)

昨日は、お友達のお家に行ったりして楽しく過ごして、夜はU氏と電話でず~っと喋ってしまい、寝るのが1時過ぎてしまった。
今朝はなかなか起きれず、昼間もボーッとソファに座っています。なんか動かないとね…。

これからしたいこと。
◎パウンドケーキ作り。
◎あそこの本屋さんへ行って、あそこのハンバーガー屋さんに行ってみたい。
◎おくるみをネットで買う。
◎車の中を片付けることと、洗車。

赤ちゃんが産まれるまでに何個できるかな~。
あ、あと少しは歩いた方が良いのかな。雨が多くてやる気が失せるけど。